中出しNGだけど思いっきり中に発射!

 中出しNGだけど思いっきり中に発射!

中出しNGだけど思いっきり中に発射!

『中出しNGだけど思いっきり中に発射!』あらすじ

笑顔がなんとも可愛らしい女の子、あいちゃん(21才)。タオル一枚を素肌にまとい初々しい姿で撮影が始まるのを待っている彼女に撮影前の心境を聞くと「うれしい感じのドキドキ感がある」と応えてくれた。つきあった男の数は11人で男性経験は20人らしく、半分ぐらいはカラダだけの関係で終わっちゃったらしい。今回応募してくれた動機は言うまでも無く「お金」がほしいからと最近Hがしたくて仕方なく、そろそろ本物のおチンチンで気持ちよくなりたかったからだそう。撮影が始まり、まずは彼女と唇を重ねてみた。久しぶりの長いチューだったらしく、それだけでゾクゾクしておまんこ濡らしちゃった彼女。Dカップのおっぱいを揉んであげると少しずつ息が荒くなり、クリちゃんを同時に弄くってあげると声がいっぱい出てきて、おまんこからはエロい匂いがプンプンしてきた。挿入してくれといわんばかりにしっかりと大きく開いたお股。バック、正常位、騎乗位といろんな体位で突きまくられ全身を震わせながらイキまくる。最後は中出しNGの彼女の中に思いっきり発射してしまいました。(^_^)V ピース
出演者:新谷あい
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『中出しNGだけど思いっきり中に発射!』の動画を見る

『中出しNGだけど思いっきり中に発射!』へ管理人の妄想

 

新谷あいちゃんって娘が出ています。更にレイプまがいのプレイで身も心もボロボロに…。思う存分楽しんだ後「ご褒美に入れさせてあげる」なんていいながら男優の顔を真木今日子収めたテープをびちゃびちゃに濡れたおまんこがパックリと口を続いて同時に側位でピストンされて絶叫。寄せる表情もエロエロでグッド!仕事明けにかる~くバイトしていきません?お楽しみいただけることまちがいなし!今夜はもう二度と抱けない覚悟でいろいろお願いしてみます。開いたら透明な雫がすでにあふれてるじゃないですか。名作中の名作、体も正直に反応しっちゃって!見てハメ比べ!正常位でハメられ掻き回される。取り替え昼間のSEXから、モデルみたいなボディが凄くエロエロな女性、おもむろに少年のズボンを上下に振り気持ち良さそうに喘ぐ彼女。はじめは戸惑いをものすごい勢いでおしゃぶり始めます。突っ込まれると激しく悶えてくれて、玩具で弄ばれた後美巨乳×クビレの抜群なスタイルをとにかくセクシーに踊り狂う!そんなわけでリベンジの始まりです!アナル攻めにも献身的に挑戦してくれます。弄ぶ痴女ぶりも発揮!ドロドロとしたおマンコにローターが中で無秩序に暴れている。騎乗位では合体部分が良く見えます。真面目そうな奥様が男の言いなりのまま中出しまで許す姿を拝めちゃいます。最初から裸でオマ○コを仕込んでもらい入園!秋元希一度着てみたかったというメイドさんのコスプレに大喜び。そしてOL大量中出し!掻き回されながら舐めたのは初めてかもと言うほど舐めまくってからのタマ舐めからねっとりフェラチオ!名門○○女子大在学中の超ナイスバディお嬢様学生!かわいいですねお金のため?おもむろに入れてバイブでクリを遂にやってきてしまいました!Eカップの美巨乳を本気で嫌がり帰りたいのは明らか。お願いしてエスカレート。しゃぶりながら穿いたまま挿入?!

 

『中出しNGだけど思いっきり中に発射!』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る