天然むすめ(天然娘)に入会登録して家族にバレない方法は?

Q.

素人のハメ撮り動画が見放題だと友人に勧められ、私も天然むすめへの入会を考えています。
しかし私には妻子がいて、しかもパソコンは一家に一台なんですよね。

妻の性格や娘の歳を考えると、バレたら一巻の終わり。
サイトを紹介してくれた友人は独身貴族なので、よろしくやっているようですが、こんな私でもリスクなく天然むすめを利用することはできますか?

天然むすめ(天然娘)入会・料金素人ハメ撮りセックス動画F&A1

A.

一家に一台のパソコンでも、4つの点に注意すればある程度リスクを下げて天然むすめを利用することができます。
家族にバレる可能性を1つずつピックアップして見てみましょう。

1.クレジットカードの明細
天然むすめの料金請求はクレジットカードになります。
そのため、明細表には証拠が残ってしまいますよね。

しかし、天然娘の支払いでは、“アダルト動画サイト月額料金”など、アダルト動画サイトの使用が分かるような記載はされません。
利用明細には「DTI SERVICES, INC.」などの決済会社の社名が記載されます。
よってこれが何の支払いなのか、しっかりとした言い訳を用意しておけば大丈夫ですね。

もう1つの手段として、Vプリカを利用するという方法もあります。
Vプリカの場合、電子マネーの一種なので簡単に作ることが出来るので、家族にバレるリスクを極力減らすことができます。

Vプリカについては、「天然むすめVプリカ入会方法・料金支払時の注意点」で詳しく書いているので参考にしてみてください。

2.メール
天然むすめに入会する際、ご自身のメールアドレスを登録する必要があります。
登録したアドレスには、入会完了のメールなどの連絡がくるので、家族共有のメールアドレス(パソコンのメールアドレスなど)ではなく、個人のものを使うようにしましょう。

3.ブラウザの閲覧履歴
天然むすめにアクセスすると、パソコンにその履歴が残ることがありますよね。
なのでサイトにアクセスした後は、逐一履歴を削除する必要があります。
それが面倒な場合は、はじめから履歴が残らない設定にしておきましょう。

4.ダウンロードした動画
ダウンロードした動画がパソコンに入っていたら、当然バレてしまいますよね。
保存した動画は、外付けHDDやUSBなど別の場所に保存しておくことをオススメします。

以上のことを注意しておけば、天然むすめの利用が家族にバレるリスクはかなり少ないと思います。
天然むすめでは住所・電話番号の登録は必要ないので、自宅に郵便物が届くこともなければ、電話がかかってくることもありません。
安心ですね!

トップへ戻る