天然むすめ(天然娘)ダウンロード制限知っ得攻略ワザ!

●天然むすめ全会員の共通の敵 = DL制限

かなりレベルの高い素人娘のアダルト動画が多数配信されている、有料アダルト動画サイト「天然むすめ」。
有名女優の洗練された演技も良いですが、やはり素人のウブな感じの方が管理人は興奮します。
リアルに恥ずかしがる表情なんてたまらないですよね。

天然むすめ(天然娘)素人アダルト動画ダウンロードオススメワザ1

私管理人も入会してずいぶん経ちますが、毎日新しい動画を見放題で楽しんでいます。
月額を払えば、サイト内の大量の作品が見放題!というのは有料アダルト動画サイトに登録して良かったところの1つです。

でもほとんどの有料アダルト動画サイトは、見放題ではありますが「ダウンロード制限」というものがあるんでんですよね。
このダウンロード制限、一体どのようなものなのでしょうか?

●天然娘のダウンロード制限とは?

月額制の有料アダルト動画サイトでは、1日の内にダウンロードできる動画の量が決まっていることが多いんですね。
この容量を決めたものを、「ダウンロード制限」といいます。

中には無制限にダウンロードし放題というサイトもありますが、その場合、アクセスが集中しすぎてサイトが重くなったり、ダウンロードにとても時間がかかったりと弊害がたくさん起こってしまうんです。
全ての会員が快適にサイトを利用するには、ダウンロード制限は必要なことなんですよね。

天然むすめでは、30日会員の場合、ダウンロード制限は1日あたり4GB
では、4GBとはどのくらいの容量なのでしょうか。

データの大きさは画質によって変わりますが、平均的な画質は1500~2000kbps、ハイビジョン高画質のもので4000~5000kbpsくらいです。
これをGBに換算すると、平均的な画質で1時間の作品をダウンロードすると約1GB、高画質の作品であれば約2GBになります。
この量が多いと感じるか少ないと感じるかは人によって違います。

私は休みの日などダウンロード制限がかかってしまい、もどかしい思いをすることがあるんですよね。
でも実はそんな時に使える、天然むすめダウンロード制限攻略法というマル秘技を発見してしまいました。

●天然むすめダウンロード制限マル秘テク

天然むすめのダウンロード制限は1日あたり4GBでしたね。
ではこのサイトで1日に4GB以上の動画をダウンロードする技をお教えしましょう。

天然むすめ(天然娘)素人アダルト動画ダウンロードオススメワザ2

A:2GB
B:2GB
C:1GB

ここに3つの動画があります。
全部で5GBありますからCの動画はダウンロードできませんよね。

翌日になってダウンロード制限が解除されるのを待つことになります。
この時間はまさに放置プレイ。
悶々としながら布団に入っても熟睡なんてできないですよね(笑)。
夢精でもしてしまいそうです。

しかし天然むすめでは、ダウンロードの途中で制限を越してしまったとしても、作品のダウンロードが中断されることがないんです。
この特徴を活用して、動画のダウンロードの順番を変えてみると・・・・・・。

C→A→Bの順でダウンロードすれば、Aの動画をダウンロードした時点では3GBなので、そのまま残りのBの動画もダウンロードできてしまうんですよね!

これで全部で5GBの動画をダウンロードすることができました。
これを知っているのと知らないのはとても大きな差ですよね!

●天然娘は可愛い素人娘がいっぱい!

先ほども言ったように、素人アダルト動画が大好きな管理人は1日あたり4GBでどうしても間に合わない日があるんですよね。
特に休日なんかは3回フィニッシュすることがあるので・・・・・・(笑)。
3本の動画をダウンロードする必要があるんです!

なので私は、1本目は2GBの動画でしっかり楽しんで、夕方に1GBの動画でサクッとしちゃいます。
そして夜にもう一度、2GBの動画でガッツリと!
ダウンロード制限攻略法を使えば、こんな楽しみ方もできてしまうんですよね。
みなさんもぜひ、天然むすめに入会した際はこの裏技を使ってみてくださいね♪

「お気に入り登録」を利用してダウンロードしたい動画を貯めておいて、後でどの動画の組み合わせにするか決めるのが便利です。

それにしてもマジで天然娘は若くて可愛い子がばかりなので、ほぼ全部ダウンロードしてしまうのが悩みの種です;;;
その上高画質なので、若くてピチピチで綺麗な肌が生々しいのが最高なんです!けど・・・
そろそろ2台目の外付けHDDが必要になりそうです(笑)

トップへ戻る