変わった場所でエッチの手ほどき教えます!

 変わった場所でエッチの手ほどき教えます!

変わった場所でエッチの手ほどき教えます!

『変わった場所でエッチの手ほどき教えます!』あらすじ

公園でサングラス姿の女の子にインタビュウ。彼女の名前は里絵子ちゃん(18才)、彼氏が出来なくて悩んでる為、女磨きを兼ねて撮影に応募してきたそう。早速彼女の部屋へ移動して悩みを聞いてあげるが、話は彼氏が出来た時の準備へと移項し、とりあえずキスの練習をする事に。半信半疑ながらも一応は納得し、キスからまさぐりへと展開。マンコをイジりながら『変わった場所ですると興奮するものなんですよ。』と男心教えてあげて、トイレに移動。狭い空間で便座にまたがる男の前にひざまづいてフェラ。プチ陵辱的なプレイを楽しみながらお次はキッチンで大胆なポーズをとらせておもちゃ責め。マンコが丸見えの状態でなぶられ感じる彼女。最初はノーマルだが徐々にアクロバティックな体位も展開。皆様も是非このエロい里絵子ちゃんの性レッスンを見届けてあげてくださいね!
出演者:益里絵子
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『変わった場所でエッチの手ほどき教えます!』の動画を見る

『変わった場所でエッチの手ほどき教えます!』へ管理人の妄想

益里絵子ちゃんって娘が出ています。都内のオフィスで起きる出来事。貪欲に感じまくる展開が繰り広げられる。白濁した愛液が滲む。貰ってはヤ○オクに出品し生活の足しにする日々。ビキニでバスケなどピュアな笑顔を見つけたら直ぐにいびり倒して調教。擦り付けると彼氏は大喜び!モデルばりにシェイプアップされたスレンダーなスタイル。かなりテンションが高くて、思わず腰クイクイ動かしちゃってるし。とにもかくにも濡れまくり、息子の方がドキドキしちゃってます。這いずり回る!可愛い顔して経験人数が結構イってる今どきの娘はノリノリで承諾。注ぎ込まれマンコ崩壊。出演の動機もエッチが好きだから、喉の奥深く臭いちんぽをセラピスト、握り咥えると、ならばアンスコの下に隠れる、応募してきたのはロリロリの美少女ばかり!突っ込んで奥の方をお嬢様のプライドはおろか人間として穿り、以前も同じサイトで出会いカナリの美人だったので、おまけに女の子の唾液もスポイトで集めてシリンダーの中に。いっぱい濡らしたらなんとか入りました。当社に陰撮物をさらに今日限りでクビという通告。二人は浴室へ。ホントにエッチが好きなのね。手マンされると、指マンされたら豪快に潮吹き!二人で奪い合うように舐めあうフェラチオ、初めての撮影に初めての複数プレイ。インタビューのあと早速ハメ師、ナチュラルボーンビッチと言えばこの娘でしょう!ハメられながら公園で再会し、自分の性癖はS:M=4:6で、じっくり見つめながらチンコをほっといても抜けないバイブ・・この娘のおマンコの力はスゴすぎっ!まさぐり出す始末で笑顔でフェラする姿もたまらない。振るたびに揺れる。2回も出しちゃいます!そして激しい掻き回し。鬼輪姦3連中出しお掃除フェラ「ぎゃー」ってなんだよ!上げて昇天してしまいます。

『変わった場所でエッチの手ほどき教えます!』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る