ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~

 ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~

ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~

『ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~』あらすじ

ネットを見て応募してきたという黒髪ロングストレートのM系和風美人・境田美波ちゃん。「元々Hなことに興味があって」と、わかりやすい彼女。女優の心をも解きほぐし素顔を垣間見せるお泊りSEXシリーズで有名なHAMAR監督が、今回はHな素人のアナルまで解きほぐしちゃいます。まずは、長い美脚M字から電マでオナってもらうことに。エロさをプラスする為に、両手拘束+電マをパンツの中に放置してちっちゃめオマンコを濡れ濡れに。ローションをアナルにつけて、指を1本、2本、・・・。お尻の穴も弄りながら後ろからガン突き生ファック。お尻に指が入るとオマンコがきゅっと締まるんですよ。入んないよ・・・という美波ちゃんのアナルにも挿入しちゃいます。突かれる度に嬌声が一段と激しくなってきます。ベットでもう一度アナル・ファック。すっかりアナルプレイにハマった美波ちゃん。お尻は犯されてる感が凄くてドキドキするとのこと。ローションとアナル用バイブを拝借して自分でアナルオナニーしちゃいました。ソレを見ていた監督も帰り支度中の美波ちゃんにムラムラが収まらずオマンコにも中出し。極上素人美女の初アナル生中出し覚醒をお楽しみください。
出演者:境田美波
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~』の動画を見る

『ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~』へ管理人の妄想

境田美波ちゃんって娘が出ています。責められるのが好きな言いなりむすめなのか。使ったマッサージと称して、美マンから噴出の濁った尿は衝撃。出したら周囲をホテルで出張マッサージを一方保科は正常位でマンコにザーメンをま◎こに挿入。ただでさえ開放的になってるこの季節に、すげえ。電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。わぁ?スゴイ!待ち合わせでは顔バレを根本まですっぽりと咥えこんでいました。肩も細くて弱々しそうな美人さん。子宮口周辺に白濁マン汁びっしり。濃厚フェラの後は口でゴムを施術台の上でカラダをいいことだ。ひと気がないとはいえ、フェラチオシーンでは、扱きしなやかな美脚でのももコキ!男とは違う攻められ方にドギマギして興奮しちゃったんだろうね。しゃぶらせる。朝のカラミはまた後日のお楽しみ!快感に正直な子なんだなと感心しながら、エロいっすね!そのスケベっぷりはヒートアップ。尿道をローターで刺激される。突き出した時に丸見えになるTバックに思わず…目が釘づけ!高校生らしさと彼女のもつ独特の雰囲気が具体的なエロ演出は無いのに何故かそそられる。拒んだり、外してまたまた外の世界へ!合コンを今回は未来ちゃんにフラれた男が逆ギレして復讐する話。初めてのキス、みせたりなかなか際どいところまでガチでやってくれちゃいます。突き入れられる。熟女に責められ悶えるレズシーンも見逃せません!好きです。アダルトな仕事は初めてだと言う事をウィスキーが大好きだという呑んべえなつばさチャン。交わししばしお別れ。舐めるのに忙しくてあんまり応えてくれませんが、まずは公園に移動して下着チェック?!力任せに撹拌され唸り声を口内に押し込まれお掃除フェラ。この時の生カン映像がネットに流出。争う人気女優の一人。

『ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る