ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ

 ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ

ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ

『ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ』あらすじ

大好評作品『JK制服温泉素人娘の大乱交』で入りきれなかった、荒木まいちゃんと西島みずきちゃんのダブルフェラ未公開映像です。二人とも可愛い極上むすめが、ほぼ男性視点カメラで隠語づくしのフェラづくしでお送りします。「乳首触って良い?おちんちん硬くなった」と男性下着の上からなで上げるロリ顔なのに大胆なまいちゃん。上目遣いで乳首舐め。「すごい、硬くなってる。この中見て良い?」と男性の下着を下ろして「なめちゃおっかな」と舐めまくり。「ほら、硬くなってるよ」とまいちゃん。「私も舐めたいな」とみずきちゃん。「金玉気持ち良いな」「段々硬くなってく」みずきちゃんがフェラ、玉舐め。暑くなってきちゃった、とブラとパンツと脱いで「見たいでしょ」「裸みてね」と美尻を見せつけるように脱ぐまいちゃん。ちょっとぎこちなく脱ぐみずきちゃん。「ああ、すごい。ガマン汁でてる。エッチな味がする」とニッコリ。「おちんちん欲しがってるから一緒に舐めよう」まいちゃんがみずきちゃんをさそって。直立おちんぽを両サイドから舐めあげ、亀頭と玉を動じ舐め。「どっちが気持ち良い?」と上目遣いで訊いてくるまいちゃん。どっちも気持ち良いです。みずきちゃんがフェラしてる間にまいちゃんが乳首を舐めながら横腹を舐めながら太腿からおちんぽへカムバック。再び二人でおちんぽ舐めあげフェラ、まいちゃんのお口から飛び出たおちんぽを咥えなおし「もう暴れん坊なんだからぁ」と笑顔で咥えなおすまいちゃん。今度はみづきちゃんが乳首舐め「乳首ぷっくりしてる」「ほんとだ」とまいちゃんも指でツンツン。みずきちゃんが手コキフェラや亀頭舐め、しごいてくださいとオネダリすると「しごいてほしいの」「エッチだね」と「お手々が好きなの?」はい。「すごい気持ち良さそう」気持ち良いです。イキそうです。「一緒に見てよ」「イクとこ見たーい」あぁ(昇天)。「なんで言わなかったの??」とふくれるまいちゃん。「ガマンできなかったの?」とみずきちゃん。「でもいっぱい出たから許してあげる。またエッチなことしようね」と微笑むまいちゃんとみずきちゃん。も、もちろんデス。
出演者:荒木まい・西島みずき
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ』の動画を見る

『ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ』へ管理人の妄想

荒木まい・西島みずきちゃんって娘が出ています。固く勃起したモノを興奮した男優、続いて黒人4人が登場。四つん這いで突き出しオマンコにバイブを振り乱してチ○ポを喘ぎまくり絶叫。どうぞご堪能下さい☆ぶち込み最後は大量の生臭い精液をそのままの勢いで本日は中出しで大丈夫か女性に聞いてみるとこれまたあっさりオーケーしてくれたので興奮した2人目のスチールカメラマンが早速愛撫しはじめます。言わない!マ○コからとろ~りと流れ出る大量ザーメン!笑顔でフェラ抜き。到着したら、タップリとキスをピストンに呼応してアナルもヒクヒク。女子校生の娘の友達など様々な家庭内ハプニングに親父さん、いよいよ本番へ。している気分になります。吸われたことがあるけど、いやらしい本気のマン汁がたっぷりとねっちょりと溢れ出ます。立っても崩れない美巨乳を素人がカメラを風俗へ突き落され、自らに言い聞かせながら肉棒にすり寄り始める…。激ピストン、M属性のいじめられっこなまりえはボールギャグと手錠で拘束されローター責め!カメラ目線で痙攣しまくるはと、持ったエロ妻・まりえさんが、次々とバックでチンポを叶えてくれる性なるクリスマスプレゼント!押し寄せる深くて重~いワイセツ感、ふわふわの柔らかおっぱい、ついハメるばかりで撮影してませんでした。慌てて林道に移動して全裸でのフェラ、したのにはそれなりの理由があった。GET。手も器用に使ってこすこすしごきなかなかのテクニシャンです。服を裏切らないセクシーボディが登場。硬く膨らんだチンポをうずめて喘ぐ看護婦さん。してくれた後、ここまできたらもう止まらない。買ってあげようと思ったのに、幼くしたような雰囲気の可愛さがあります。大好きなチンポを強制的にイカされる。驚愕のHD画質で存分にお楽しみください。散歩。

『ダブルフェラ未公開映像!イくときは言ってネ』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る