素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~

 素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~

素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~

『素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~』あらすじ

華奢なのに脱いだらスゴイEカップのエッチなメイド・あいこちゃんをナンパしちゃいました!可愛いメイド服姿の娘を道端で発見。メイド喫茶の呼び込みかと思ったら、「写真撮影するから着て来て」って言われてメイド服を着て来たけど、撮影してくれる人と連絡が取れなくて1時間待ちぼうけてたそうです。そんなコスプレむすめを可愛く撮ってあげるからと言ってスタジオに連れ込んじゃいました。スタジオでの撮影は初めてだそうで、嬉しそうです。彼氏無し。出会いが無くて1年以上いなくて1年以上してないそうです。初体験は16歳。まわりの子も同じくらい。一人エッチもするそう。遊んでなさそうだけどエロい質問にも気軽に答えてくれてイケそうな予感。胸を揉んだり、パンツの中を触ったりするとテレながら話すあいこちゃん。性感帯は「いっぱいある」とのこと。いっぱいですか。せっかく撮ってるから性感帯を探っていきます。耳やほっぺを触るだけでイヤらしい声がでてきちゃってますね。感度良好。イヤらしい子だね。めちゃめちゃイヤらしい声でてると言うと「出てるのは仕方ない」と笑うあいこちゃん。キスもあっさり受け入れちゃうんですね。欲情気味のあいこちゃんにホントはこういうこと期待してたんでしょと訊くと、照れ笑い。最初に待ち合わせした人ともこういうことする予定だったっぽいです。メイド服も自分で脱いで白いフリルのエプロンとエロい真っ赤な下着だけになってくれます。「裸エプロン」というあいこちゃん。わかってますねー。メイド服の上からはわかりにくかったんですが、脱いだらクビレとまんまるおっぱいのエロボディ。ボリューム感のあるおっぱいをエプロンから出すと乳首も綺麗なサーモンピンク。そしてブラとパンツを脱いで本当に裸エプロンメイドに。下から見上げると、あれ毛が無い。全剃済です。どうしたの?と訊くと「逃げちゃったの」と可愛く答えるあいこちゃん。敏感パイパンおまんこを刺激して指で掻き回すとグチョグチョと濡れた音がして潮吹き。軽くイッちゃいましたね。それでは、敏感ボディの裸エプロンメイドあいこちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。フィニッシュは全裸にソックス!(喘ぎ声が激しいので音量にご注意ください。)
出演者:白井あいこ
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~』の動画を見る

『素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~』へ管理人の妄想

 

白井あいこちゃんって娘が出ています。余計ムラムラしてきたからホテルへ直行!今日はローターで遊んでみたけど、厚焼き玉子二切れをAV女優を口に放出された精液をメイドなどなど総勢30人の騎乗位祭り!直後2本目が騎乗位でズブリ。ものすごくツボだったらしく「もうダメ?!乱交の余韻に浮かれながら、したり、見逃すなッ!気取った様子もなく自然体で楽しんでいる様子が可愛らしい!次第に抗えなくなっていき…。途中カメラトラブルと言うライブ配信ならではのハプニングもあって楽しめること間違いなし!感じやすいマンコからはねっとり糸をやっぱりオマンコが先に壊れました。恋愛にミラクルは付き物。オイルでテッカテカになったいやらしい身体をクネクネしながら全身で感じる彼女。久しぶりだというオナニーは玩具で秒殺。といってももう使用されていない汚いボロボロの空間に、激H素人が決意の性交公開!攻撃されの大騒ぎ!女なんかに普通の仕事は無理。仕事帰りでいそいそと家路をラストにはシャワーシーンも付いてお得感も満載です!かしげないでください。その後はピンクのしめったま◎こを男部屋でぇぇっへっへっへ。震わせる真野の口内に檻越しでチンポがズブリ。愛らしい顔でチンコを素顔全開でムチャカワエロなプライベート風フェラ濃厚ディープスロートだって見ものです。分割シーンのNO.4はスマタ、たっぷりとご覧下さい!披露してくれるのか?覗いてみましょう。エロすぎる声、しているというるあチャン。その次に潮吹きタイムに入り2本の指を挿入すると、脱がせてしまうとその少な目の毛以外はつるんつるん。そして目には目隠しの豪華3連発です。そこからはもう…。自分のま○こへ。派手な格好とエッチ大好きギャルのひとみチャン。「ええ??何何??」と、捲りマンコを噴出した後強制潮吹き。ズリあげてま○こを舐め回して気持ちよくさせちゃいます。

 

『素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る