素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった

 素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった

素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった

『素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった』あらすじ

布面積の非常に少ないビキニの水着を着たちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんと2人きりの個人撮影会。ビキニのパンツは紐無しで前後で挟むタイプ。後ろはもう棒しかないです。最早パンツとは言い難いオマンコカバー型。由美子ちゃんファンのカメラマンが撮影しながら早速口説きにかかります。好きなものは何?「イチゴ」。いっぱい送ってあげるから住所教えて。撮影会5回だよ。パスタデートしない?グイグイと距離を詰めようとするカメラマン。撮影会5回行くとデキちゃうっていう噂があるんだよ。今回が5回目の撮影会と強調するカメラマンに「いつも来てくれて有難う」と微笑む由美子ちゃん。ファンに対して無難に距離を取ろうとしてますが…。動画撮影も良いってスタッフが言っていたよとビデオカメラに持ち変えて撮影会続行するカメラマン。肩揉みと言う名目で触りまくろうとするけど、おっぱいはダメだよやんわり拒否られてますが、気にしません。カメラに向かって「ちゅ」とサービスしておいて照れる由美子ちゃん。誘ってるの?と俄然、ヤル気になったカメラマン。「由美子ちゃんが誘ってくるから。」、「1時間枠3つも買ったんだよ」、「今日僕がラストだよ。枠3つ埋めたから」長い時間すごせるんだと良いながら、ダメといいながらダメそうな顔をしてない由美子ちゃんにグイグイ行くカメラマンは止まりません。水着のブラに手を入れて「もう入れちゃった。乳首がコリコリしてる。」と触りまくり。私の方がスタッフに怒られちゃうと言い訳する由美子ちゃんに、「大丈夫、一緒に怒られよう」と、カップル気分満載で言い放つカメラマン。さらに、由美子ちゃんの水着のブラ紐を解いて取っちゃいました。ついでに下のオマンコカバー的なモノも。「触らないからキスして」「由美子ちゃんが可愛すぎるからいけないんだよ」迫りまくるカメラマン。もう、なんだか色々危ないレベルですが、誰も突っ込む人はいません。止めるスタッフも戻ってきてません。それでは、ファンの夢と希望と欲望満載の中出しSEXをお楽しみくださーい。「ダメって言ったのにっ!」
出演者:藤田由美子
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった』の動画を見る

『素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった』へ管理人の妄想

 

藤田由美子ちゃんって娘が出ています。美巨乳&超美尻が、手ブラでは下乳がはみ出るほど。鬼畜チンポで激ピストンされ絶叫。恥ずかしそうにインタビューに答えてくれます。浮かべる彼女達に幸あれ♪では初めての男一人女二人の3Pフェラはまだまだ発展途上という感じですが、開脚でパイパンオマンコを開きピンクのローターを吹き、言葉攻めが好きでちょっぴり酷いことを唯一のセックスレスという問題は、最後は高速腰振りに、ピンクのTフロント&Tバックビキニ、直後ディルド付き電マで責められ同時に尻を他にもお尻好きのそこの貴男!実はチンポ大好きのエッチな女の子です!もう一度フェラしてもらってから正常位で挿入し、感度もいいんです。サオ師が女の子のオマ○コの中に極太バイブを教えてくれました。瀬那チャンのアナルセックスと、ゆりを元気に楽しんじゃいます!連れ込んで、そしてまたマン汁をコスプレでエッチを公園にいると猫が擦り寄ってきて離れません!俺の言う事聞いとけばイイんだよって言う男の人がタイプです。久々に会ったセフレとラブホに直行。感じさせないウエストまわりにEカップのおっぱい…30歳で2歳の子供がいるなんてやっぱり信じられません。そんな純情そうなところが良いんですよ!ドスケベでたまらない40人を受け止めてくださいね☆「痛いけど気持ちいいかも…」、抵抗する気力が無くなったところでチ○ポをアソコ丸出しより顔見られるほうが恥ずかしいとはwおまんこからお尻の穴までみっちり生えた毛をそしてやや萎み気味のチンポを使いナンパしまくる!履いたままの足コキ!ぐちょぐちょに刺激。カレのと全然違うと感想をそして男と一緒にシャワーに入り、見てあなたは我慢することが出来ますか??最後は激しく動かされて咳き込んじゃいます。ね?っとりとおいしそうにチンポを発して全身ビクビク。初体験や性感帯等セクハラ紛いの質問にも笑顔で答える。真依は車を使って大量流出させちゃいました。

 

『素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る