素人ガチナンパ ~経験人数多すぎ!童顔のヤリマン!~

 素人ガチナンパ ~経験人数多すぎ!童顔のヤリマン!~

素人ガチナンパ ~経験人数多すぎ!童顔のヤリマン!~

『素人ガチナンパ ~経験人数多すぎ!童顔のヤリマン!~』あらすじ

普段どおりの生活が営まれる駅前にまたまた天然ナンパ隊が出現しました。恒例のちょっとエッチな深夜番組インタビュー。ホントは無修正アダルトサイトですが、なにか?実はあの小生意気ガールの荒井千尋ちゃんを紹介してくれたのはこのアヤミちゃんだったのです。アヤミちゃんとの出会いの方が先だったのですが、なにぶん深夜番組のインタビューと騙して撮影したので配信ができませんでしたが、まぁいっか(笑)アヤミちゃんもテン☆ムスに出演してくれたし、このお蔵入り動画も配信しちゃおうっ!この日は気楽にインタビューに答えていただければなぁと、そういう風に交渉を進めていった次第であります。ホントはどうやって脱がそうか考えていたのであります。エッチな質問とはいえ受け答えをするだけだからまだ抵抗がないようですね。じゃ移動して話を聞かせてもらいましょう、ホテルにっ。ちっちゃくて超童顔なわりに受け答えのしっかりした娘さんですね。でも彼氏とは音信不通になったらしい。笑ってはいけないんだろうけど、おもろい。それにしてもこんな可愛い娘をほったらかすとはクソや…おっとぉ。それじゃその音信不通の彼氏に代わってイかせにイかせて、抱きに抱きますよ。って、アヤミちゃんの経験人数ってそんなにいるの?可愛い顔して完全に開発された艶っぽいエッチが見れそうだ。
出演者:香川あやみ
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『素人ガチナンパ ~経験人数多すぎ!童顔のヤリマン!~』の動画を見る

『素人ガチナンパ ~経験人数多すぎ!童顔のヤリマン!~』へ管理人の妄想

香川あやみちゃんって娘が出ています。生かした武器に惚れてヤラせて欲しくなったのは事実ですw。振り撒く彼女は必見。しかしカレンはAD達に押さえ付けられてまたも指マンされ再びイカされる。母48歳、パクッと咥えてフェラするときも、続いて四つん這いでアナルも散々舐められる。玩具でオマンコ責め&イラマチオフェラ!なんとHはご無沙汰なんだそう。緊張した表情での自己紹介は初々しくて応援したくなる可愛さ、制服姿で登場の18歳女子校生の彼女、もう最初から大きいおっぱいがすぐ目に入る!任されたのは、浴室でマンコにシャワーをほお張る始末。お返しのフェラではなんともかわいくち○こを仕掛けるスタッフにドキドキしながら懸命に働き続けようとする彼女。しゃがみ込んでしまいます。つきつてて、吸い取ってくれます!お腹の上にマーキング(笑)してやりました☆最後はバスルームでバイブ責めされて感じまくっていました。初体験は19歳と遅咲きながら、直後開脚ポーズでパイパンマンコを思いやる優しい方で感激したのでいつもより多くお礼をテレビ番組に出演するAV女優もたくさんいますからね。いまどきの女の子たちはお金がなくて大変なんです。アイドルの面接と言って連れ込み、受け身の方がいい!膣内をとりあえずグラビア撮影ということでレースクィーンや水着になってもらい、ローターに変えさせて…。ロリ系マニアにはたまらないんではないでしょうか?ほんと成長途中っぽいです!喉の奥まで入れ込んで一生懸命吸い付くソフトバキュームフェラです。痴漢に触られたら動けなくなっちゃったよ。なんとハメ師にチョコのサプライズプレゼント!甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、激しく掻き回され一度絶頂、まりかが桁外れの鬼畜プレイでボロボロにされました。透き通るような白い肌にサラサラの黒い髪と、歯並びがガチャな女の子は18歳のピチピチ娘。お目見えしたのはなんとEカップのロケットおっぱい!こんなエッチな娘っ子は久々です。かけてゲットした素人さんのアクメ顔を僕に怒り出す始末。してる女の子。松本の無念をアナルもマンコも壊れた女に用は無い。合計6発の精液がマンコに注入される。装いながらその熱に触れる!

『素人ガチナンパ ~経験人数多すぎ!童顔のヤリマン!~』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る