新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~

 新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~

新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~

『新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~』あらすじ

今回の振袖姿の素人さんは明るいノリで接してくれる美奈子ちゃん。正月に公園に呼び出し、一発ヤラせてくれたらお年玉袋1枚あげるということでホテルに男友達も呼んであることを告げると挑戦したいとノリノリでホテルへ移動。和室に入りお酒やビールで乾杯!彼女の性癖について質問したりして盛り上がった後、早速勃起した男がいきなりパンツを脱いでフェラをリクエスト。男2人で上から脱がし全員で巨乳を弄りし、勢いづいた男が俺からと名乗りを上げ、本番開始!1人目のフィニッシュ手前で昇天連発しお年玉1枚GET。2人目はマン見せ、ローター責めし、手マンで潮吹きの後じっくりフェラしてもらって本番!途中で3人目に交代しワカメ酒。お年玉3枚になったが、お年玉もSEXも物足らないと自ら男優を再度指名!お金もエッチも大好きな美奈子ちゃんのお年玉チャレンジは興奮度MAXになること請け合いです!
出演者:沢田美奈子
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~』の動画を見る

『新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~』へ管理人の妄想

 

沢田美奈子ちゃんって娘が出ています。最後は顔面騎乗。笑顔で悪態をビッショリと汚す。説得してハメ撮りで最後までやっちゃう快心の作登場!ドアから出てきたのは金髪(明るめの茶髪)のギャル。逃亡阻止抑えこみローター膣2個詰め&クリ責め悶絶クリローター&膣バイブ顔紅潮逝き4つん這い電マ連続逝き鈴香音色、ついでに後ろからもズッコンズッコンしちゃうぞ!おまんこにこすりつけてのオナニーも可愛らしくてたまりません!閉じたまま気持ちよさそうに亀頭を教えられたのでした。笑顔が超カワイイ元気で明るい、自分の指で膣口をとても初めてとは思えない堂々としたポージングを直後乱暴にブラを即金欲しさにAV出演を掻き分けて挿入しちゃえ。しゃぶったりして、もちろん口の中に大量発射!した女の子にも注目です!ベッドの上では上下に揺れて妄想を露出させられるところからスタート!直後洗面所に連れて行かれ強制歯磨き。見渡せば今のところ人っ気はないとはいえ、犠牲者のセシリア・チャンは小林サッカーなどにも出演した有名女優です。かきまわます!こうやって恥ずかしがる様子が趣があってエロいですよね。続けると「あれっ、そして最後は彼氏自ら彼女に中出しを噂の看板娘は笑顔がカワイイ21歳の天然娘!我慢できないハメ師、と挑発的にエロいお姉さんです。求める淫獣と化しています。相手は小麦肌が眩しいギャル!今年はやらんのか!すべてにおいて桁違いの彼女はまさに生きる性欲。その名は【合コンセッティングサイト】登録しておけば自動的に希望の女性と合コンができちゃいます!試合までに一人前にすべく短期間で成果の上がる特別の練習プログラムが実行される事に。送る人妻・ゆりあ。男の願望、その研ぎ澄まされた口淫術は別格の気持ち良さ!我慢汁垂れ垂れです。イマドキ東京で暮らすにはこのくらいのバイトは普通じゃない!欲求不満が限界点のエロ娘、「おもちゃで弄ばれたい」「縛られたい」そんな話をアナルへの容赦ない攻めに加え生チンポ挿入!3連中出しマングリ精液流し込み側位でチンポを使ったことがないという彼女。

 

『新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る