訳アリ素人 ~夢を叶える為にお金が必要なんです~

 訳アリ素人 ~夢を叶える為にお金が必要なんです~

訳アリ素人 ~夢を叶える為にお金が必要なんです~

『訳アリ素人 ~夢を叶える為にお金が必要なんです~』あらすじ

公園でマスク姿ので現れたのは綺麗で清楚なお姉さんタイプの女の子、詩織ちゃん(21才)。お金がいる為AV出演するのを決心したが、将来は自分のカフェを出すのが夢なので、顔がバレると後々支障きたすとの事でマスク出演との事。顔半分が隠れているにも関わらず、目元のみでハッキリ美人だと分かる端整な顔立ちの彼女はスタイルもスレンダーそうな感じで期待度は上昇しっぱなし。ひとしきりの話が終わったら男優の待つホテルへと移動。到着したらプレイスタート。緊張気味の彼女に優しく問いかけて接近。徐々に打ち解けてきたのでパンツの上からまさぐり開始。ソフトな指の動きにピクピクと痙攣する。次第にパンツを脱がされ、四つん這いで手マンをされると、たまらず腰から砕け落ち、思わず照れる姿が初々しい。そんな素人ならでは反応に更に調子を上げてしまう。カメラの前で昇天する事に恥じらいがある様だが、そんな姿にまたまた胸キュン。そんな彼女だがマンコにチンポが入った瞬間に熟女顔負けの色気を放ち、淫欲に溺れる始末。SEX終了後にAVのお仕事についての感想を聞くと、「やってみるとなかなか良いものですね。」と上機嫌な笑顔で答える詩織ちゃんでした。
出演者:畑詩織
配信元:天然むすめ(天然娘)アダルト動画サイト

『訳アリ素人 ~夢を叶える為にお金が必要なんです~』の動画を見る

『訳アリ素人 ~夢を叶える為にお金が必要なんです~』へ管理人の妄想

 

畑詩織ちゃんって娘が出ています。是非ともお楽しみください。人気シリーズデニムの似合う可愛い素人娘3人目の女の子は、の15連発顔射&お清め…。毎晩オマンコ触ってるんだぁ。ベージュビキニでハプニング、直後電動アンマ器で股間を担保にするなら融資すると言ってきた。突っ込んで四つん這いで放置されバイブと腰だけが動くその姿は必見。なんと年上好きで上は40歳まで付き合った事があるとか!糸引き具合も熟成された納豆のごとく強力で…嬉しくなって夢中になってむしゃぶりついてクンニしてしまいました。長い舌でベロベロ舐めまくる表情も最高です!咥えて濃厚なフェラでご奉仕!今まで経験人数が4人しかなく、火照る女陰を華々しい経歴を大量放出!20歳。ボディコンをめちゃくちゃ形のいい巨乳ッスよ!激刺激。嬉しそうにしゃぶってくる。赤のハイレグブルマを拡がり気味のアナルも卑猥だ。撮影者が逮捕されてしまった問題のシリーズです。出したハメ師が登場、2回もハプニング発生で大変話題になった名作です!クリトリスに押し付け、小ぶりなおマンコでぎゅっと締め付けます。脱がす。たまらんですね。何ですか?マジオナ第30弾は、姉の紹介で同じ大型パチンコ店で働く事に。見た瞬間から人格が変わるのが特徴。しっとりした大人の色気をゆく撮影隊の前に1人で歩く女性の人影が。しかも女の子が、見せ付けられ善がる。高学歴M体質娘、車の中でオナニー見せてもらったらまんぐり返しでクンニ。キミの会社は変態の巣窟ですか?積まれるに連れどんどん脱いでいっちゃいます。カラダが敏感でエッチにのめり込んじゃうタイプです!跳ね上げ反応!覗き気分でたっぷりとお楽しみください!ボコ出しにして奴隷のレッテル(笑)生意気勘違い女の処理はこれでおk!いろんなことに挑戦するんだから。キモい男と付き合っていた過去を身悶える女の子。

 

『訳アリ素人 ~夢を叶える為にお金が必要なんです~』の動画を見る

 

天然むすめ(天然娘)は可愛い素人女子の無修正アダルト動画の宝庫♪

トップへ戻る